すき を探しています。

好きなもの、コト、ひと、一生懸命探してます。

6 クリームソーダ

クリームソーダがすき。

 

いかにも体に悪そうな鮮やかな緑色の

クリームソーダがすき。バエるしね。

 

昔はおかあさんに手作りのクリームソーダを作ってもらった。あれ、グラスを冷やしておかないとすぐアイスクリームが溶けちゃうんだよなあ。

 

子供ができたらじめじめした日に一緒に作ってしゅわしゅわしておいしーね

なんて言いながら飲みたい、なんて。

 

 

そんなことを思ったり思わなかったり。

 

特に理由なくモノやコトをただ好きだと言えることは、食べ物に限らず全てに言えたらいいのにとふと思う。